ただいまロケ中です・・・

串刺しめし@大家樂またかえ!



あー今日も一日が終わりました〜
づがれだ・・・

腐りかけの脳みそフル回転ですた。


ぐったりして帰宅途中、ある坂道でロケをやっていた。
この坂道は、よーロケやってるわ。


ちなみに、私はこの坂道を「うんこ坂」と呼んでいます。


どうやらここは犬の散歩道のようで、
ワンコ先生たちの「うんこ場」になっているんですわ。
飼い主さんたちは一応うんこを拾われているようですけど、
なーんかクッサイんです・・・。


話がそれましたが、この「うんこ坂」で、よく芸能人たちが
ロケをされておるのです。


有名どころでは、梁朝偉トニー・レオン)、林嘉欣(カリーナ・ラム)、
楊千[女華](ミリアム・ヨン)、呉彦祖ダニエル・ウー)、F4 言承旭 (ジェリー・イェン) 等等


今晩も、ライトあかあかつけてやっております。
前を通ってみましたが、誰かよくわかりませんでした・・・。
監督も確認できず。テレビドラマかなんかの撮影か?



ライトてかーーーっ!まるで昼間のようです。


 
↑真上から失礼します。
この「うんこ坂」は小巴(ミニバス)の通り道ではないハズ。
小巴も使っての撮影らしい。


 
現在夜中の12時すぎ・・・。
まだまだ撮影は続く模様・・・。


芸能人もスタッフも大変だわね・・・。
お肌ボロボロにならんのが不思議。


まあ、頑張ってお仕事してください。
すまぬが、わしはお先に失礼させていただきます。

じょ〜たう。


☆人気blogランキング☆