だらしねー一日

ついつい飲みすぎてしまいます。



またやってしまいました・・・。
電気あかあか、クーラー&除湿機&テレビ&PCつけっぱなし・・・。
野ブタ」と「電車男」(最終回)を観たところまでは覚えているんだが。
いつ気を失ったのだろう?気づけば夜明け・・。


今日も家の水がくさかったなー。
風呂上りも石鹸の匂いなんかしません。
マジくっせー。


ワシの文章には話の流れとかまとまりっつーもんは無いのか?
スンマセン。ありません。



さっそく、また話の流れを無視しますが・・
以前にお答えいただいた「れんのいーず日記アンケート」のコメントで
我々がいったいどんなブログを見ているのかという質問がありました。


活字恐怖症のワシは、ブログも毎日熱心に読むということはありませんが、
今日は数あるお気に入りブログの中から3つご紹介しますです。


■「きっこのブログ」
↑近々本になるほどの超有名ブログなので、ご存知の方も多いと思いますが。
活字恐怖症のワシでもついつい読んでしまいます。面白い。


■「富士丸な日々」
↑こちらも有名ブログで、本も出してらっしゃいます。
犬好きのわたしの癒しの場です・・・。おとんのおとんが、また最高・・・。


■「ディープ広州生活」
↑面白いです!マイペース更新なところもカッコエエです。
これからも面白ネタを宜しくお願いします。



≪おまけ≫


■「ちらりズムの巣」
↑こちらは、ちょいエロ系ブログです。
エロ系が苦手な方はスルーしてください。
謝霆鋒(ニコラス・ ツェー)、馮徳倫スティーブン・フォン) 、
林俊杰(JJ)、何潤東(ピーター・ホー)他も登場してます。



☆人気blogランキング☆