なんかエエことありまへんか?

「白雪公主」



今日も絶不調だーーーー!いえ〜〜〜い!

しかし、サボってばかりはいられないので日記を書くなりよ。



お友達から教えてもらった韓国ドラマ「白雪公主」ATV夜8時30分・40分〜(月-金)を見る。


C-C-Bの太鼓叩きも真っ青のデカめがねをかけた、すんげー髪型の女の子(主人公)と、
全身整形しまくった美女が出てるんですけど、
この整形しまくった美女、韓国ではマジでイケているのでしょーか?
わしから見たら、歯茎ボンだし、ガリガリ過ぎて顔までゲッソリで
めっさ貧相に見えるのだが・・・。


で、今日の話はその整形がメインだったんですけど、
整形外科の待合室のシーンとかあって
韓国だけに妙にリアルに感じたな(笑)


そうそう、相手役(というのか?)で出ている男の子は、
天国の階段」の奇怪な顔の人ことシン・ヒョンジュンの幼少期役の子ね〜



「白雪公主」のあとに放送の「情陷夜中環2」も流れで見る・・・。
皆さん、めっちゃ真に迫った演技してはるんですけど!(大げさとも言う)


わし的には四哥(謝賢)に目が釘付けよ。

↑ステキすぎるではありませんこと?
あ、ちなみにこの方、謝霆鋒( ニコラス・ツェー)のおとん。



話は全然変わりますが、世界盃、英格蘭インガラン(イングランド)負けて、
巴西バーサイ(ブラジル)も負けて、あれま〜???と思ってたら、
紱國ダッグォッ(ドイツ)も負けちゃったんだってね・・・。
世盃賭波してる人たち大波乱??


ほれでは今宵はこの辺で・・・。
おやすみぃ〜


☆人気blogランキング☆