グチ大会

カゴ無しですが2割引で購入♪



今日もまたびっくり。
1回も目覚めず、また朝までソファで眠ってしまった。
起きて速攻風呂に入り、また会社。



会社は問題問題、また問題の連続。
みんな相当テンパってる上に、どんどん負担の大きい仕事が積まれて来て、一触即発、かなり精神的にキテいる。
すでに目の前でふたりの同僚に泣かれた。
私だって爆発したい。



引き継いだ新しい得意先も、ヤバい問題続発。
今まで無管理状態だったことが、今になって噴出している感じ。
おめーら、大人のくせに、人に渡せる状態にしてから渡せよ。
一朝一夕に解決しない問題ばかりで、全くどうやって決着つくんだろうか。
想像も出来ない。



しかし駐在員さんには、かなり他人事らしい。
今のみんなの状況を説明するも、全く自分の事とは思えない様子。
管理職としてパフォーマンスでもいいから、指導してくれよ。


中国語は理解できず、英語ではいまいちピンと来ず、また私が日本語で1から説明かよ。
それでもピンと来んらしい。
何年おるねん、何回説明しとんねん、無関心すぎるねん。
その態度がローカルスタッフを尊重してないことなのだと早よ気づけ。
「上司の仕事」せんのなら、家賃や携帯電話代、てめえで払ってくれ。



本当に個人の能力に追うところ大きいな。
鈍感な人は本当に使えねえ。
いやみすらポジティブに受け取られ・・・。



わしゃ疲れましたので寝ます。
ほんじゃ。



☆人気blogランキング☆