七夕

笹っす



今日は年に一度のロマンチックな日、たなばたですね。
みなさんは短冊に願い事を書いて笹に吊るしましたか?


私は当然のことながら、短冊も笹もロマンもありませんが、
この場を借りて願い事を書いてみようと思います。


『ええ男が見つかりますように』


多くを望まず・・・。これに絞り込みました。
頼むで。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


突然ですが・・・
本日(7月8日)ゲットしたもの品評会〜!


■手作り梅の花(?)ストラップ
 
SOHOの手作りアクセサリー屋さんでゲット。


前々から、お店の前を通っては、可愛いなあ・・・と思っていたの♪
ここの商品はすべて手作りで、どれも微妙に違っていて味がある。
セールで198ドルになっていたので、迷ったあげくゲット。
しかし、よく考えたら、約3,000円か・・・
ストラップで3,000円・・・けっこう高いな。
お店の情報は後ほどアップしますです。




ビーサン

これも勢いで購入。


今までなかなか気に入ったのが見つからなかったし、
これを逃すともう出会えないかもよ・・・との悪の心に押し切られゲット。


いや、これは可愛いで!
右足の鼻緒に当たる部分が痛いのがちょい気になるが、
そのうち慣れるっしょ。つーか慣れてくれよ。



あああ・四時だ!


今ちょうど世界盃の三位決定戦やってますな。
TVBで生放送するって聞いたんだけど、やってないっすよ。


てことで、もう寝ます・・・

お休みやす〜



☆人気blogランキング☆