ホットヨガとSOHO

メイメイキンのプレゼント包装



またもヨガ。
ホットヨガ2回目。


ふたりでまたも同じ先生のクラスをとる。
前回と同じ内容だったけど、まだ全く振り付け覚えてない・・・。
ので、鏡に映った同學たちの見よう見まね。
しかし周りのみんなも初心者多めらしく、、、、先生を探す。


今日は男性が3人いた。
①写真がシュミそうな眼鏡くん 
②ぽっちゃり眼鏡くん 
③上半身ハダカのおじさん


私の隣は上半身裸のおじさんだった。
ちょっとイヤ・・・。


相変わらず汗がダラダラでっせ。
がんばって呼吸。
睡眠不足で参加するのはチョイきつい。
しかしやってるうちに汗かくせいか、だんだん冴えてくるのね・・・。


とか思っていると、クラスの後ろのほうで香港人の女の人が、
「息が出来ないから温度を下げてくれ」と先生に申告。
オラ・・・今はホットヨガやっちゅーねん、下げてどうする。
苦しいなら自分で休むなり出て行くなりすればいいのにさ。


「ここはホットヨガの教室ですからね!本当はこんなのだめなのよ!」
先生も少しだけ温度を下げてあげつつも、しかっていた。
当然やんなぁ・・・。



ヨガのあとは、ヨガパンを探しに散策開始。
まだ寝間着でホットヨガ中で、汗ばむと体にパンツがへばりついて動きづらい。
つーことで、流れ流れてSOHOへ。


疲労困憊なので、まずはおしゃれデリでスムージーを飲む。
店名忘れ。写真なし。旨かった。


この後色々お買い物。
ヨガパンはちょっと決めかね買わず。
メイメイキングで、日本から来る友達用のちょっとしたプレゼント購入。


そしてまたお茶・・・。
疲れてるんです。
SOHOから少し離れたところ、ちょっくら臭いエリアに落ち着くカフェ。
ケーキとハーブティでまったりする。




二手のアート系、映画関係の本などを買え、本を読みながらお茶できる。
インディーズのCDなども売っている。
お茶はオネエチャンおすすめの美容によいブルーベリーティ。
[Photo by じょんじー]


☆『3 boxes;[’十一行]』
G/F 35, Graham Street, Central
Tel ; 2850 4822
Website www.3boxesbooks.com
 


晩は、お友達に誘ってもらって蘭桂坊へ。
お友達は香港人ルームシェアしているので、その香港人ちゃんとお友達も来た。
しかし・・・大変申し訳なかったけど、途中で退散。
すんません、電池切れそうでした。
家に帰って速攻爆睡。ごめん、年寄りで・・・



☆人気blogランキング☆