コンサチケットと納涼食事会

草<虫孟>06演唱會



新聞の広告に、草<虫孟>コンサのチケット本日発売とあったので、夕方チケット売り場まで・・・。(またコンサートかい)


8月31日〜9月2日の三日間なんですけど、
なんと、ら〜し〜(最終日)は、400、200、100ドル席とも、
もう連番席なし。
グラスホッパーって、こんなに人気があったんすか?
みんな怖いもの見たさ?


初日も2日も、3連番席は各座席ともほぼ最後列の、
しかも角の席しか残っていない・・・。
ンハイアマァ〜〜〜!


まあ、私はそれほどファンでもないし、席はどこでもOK。
ってことで、バッタふぁんのがいじーらと相談した結果、
初日の角席400ドルほぼ最後列を購入・・・。


買い損ねた皆さん、追加公演を期待しましょう。


家に帰ってネット見てみたら、こんなんあったらしいよ>がいじー。
06草<虫孟>演唱會BMA貴賓席門券
貴賓席(前から10列目内保障)だってさ〜
まあ、一時間で売り切れたそうですが・・・。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



会社帰りに「納涼食事会パート2」をしてきました。


銅鑼湾「SOGO」入り口でお友達と待ち合わせ♪
うりゃ〜〜〜!
すんごい人じゃ〜〜〜〜!まつりか?今日は。
お互いに入り口に到着しているのに出会えず、
携帯で連絡取り合う始末・・・。


お友達の提案で、
リーシアターに新しくできたという『ease of mind』というお店に行ってみました。
7時過ぎに行ったら、ガーラガラ。


↑シーザーサラダ。うまかったです。



↑お友達はラザニア、わしはエンジェルヘアーのパスタをオーダー。
香港にしては、なかなか美味しかったですわ♪


見た目は少なそうですけど、結構量あり。
満腹じゃ〜〜〜


お値段もそんなに高くないし、また行こう♪
(パスタで68〜90ドル台)



お友達とは、おもろい話をいろいろして、
楽しかったっす〜。
また、メシ行きましょう〜


■『ease of mind』
Shop D,Level 7, Lee Theatre Plaza,
Causeway Bay,Hong Kong
Tel:3582-4034


☆人気blogランキング☆