軟硬天師Long Time No See演唱會

激凸超人!!!だそうです・・・



軟硬天師のライブに行ってきました。
今日が初日らしい。


ライブに行くからには、やっぱ予習せねばいかんな。
ということで、先日近所のCD屋を覗くと、安く売っていたので購入。
どーでもええけど、重いな。
この限定版CD、定価は149ドルなんですけど、
発売初日はえらい騒ぎで、旺角のCD屋なんか一時195ドルまで値上げしてたとか!
アホか!
まあ、尖沙咀HMVでは一人で4,5枚ドサッとお買い上げのコアファンシーが
多数いましたからねえ。


話は戻って・・・。
昼休みに蘋果日報を見ると、四大天大が日替わりでゲスト出演するとかかれていた。
で、今日は黎明(レオン・ライ)らしい・・・。
リーヨン・・・私たち、縁があるわねえ。
ちなみに、以降はこのようになっとります。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



詳しい感想は、コアなファンシーにおまかせするとして、
さくっと行きます。


今日は初日ということもあり、芸能人もたーくさん見に来ていました。
確認できたのは、梁詠蒞、蔡一智、黄偉文、谷紱昭、
イーギンのマネージャー林珊珊(ジャンの実姉)、イーギンの付き人(笑)マイコーetc
あと、周慧敏、周麗淇、谷祖琳、張柏芝余文樂、車婉婉とかも来ていたらしいわ〜



↑激凸超人だそうです。赤色:林海峰 黄色:葛民輝
二人ともヅラをかぶっているんですけど、
ジャン(林海峰)のヅラがヅラらしくてかなりイケてました。
つーか、ねーちゃんの林珊珊とよー似てるわ(爆)


いきなり、握手タイムと化してますた。みなさん大はしゃぎ。
新譜の歌を連発。


これまた衣装がどれもステキだったので、写真写真!



↑レトロな西装ですね。



↑ちなみにこの方林海峰さん。



↑組み体操だってできます。
「坦克拉帆船」踊りは軟硬版「BAD」Byマイコー・ジャクソン?



↑暑苦しいひっぷほっぷ


中国国歌とともに現れたリーヨンさま(黎明)については後日に・・・


☆人気blogランキング☆