100年ぶりの芸能ニュース

セシ・ニコ緋聞男女承認復合



晩飯を食いながら100年ぶりにTVで芸能ニュースを見た。


なんと、張栢芝謝霆鋒が復合したんですなあ〜!
なんとなんと・・・。


美貌の栢芝がカラカラにしぼんだのは、謝霆鋒とのいざこざ→フラレの時だったではないか。
それ以来、栢芝はすれっからし街道真っ只中というイメージだったのに。


ラジオで芸能人の本音を吐かせるのが得意なオバちゃん、ナントカ小欣さん。
今回も栢芝に電話インタビューしてます。
案の定芸能人は、人の心がわかったインタビュアーには心のうちを打ち明けてしまうのさ。


電話の向こうで、涙声になり黙った栢芝に、
「栢芝?栢芝、泣いてるの?」
栢芝「だって感動しているんです。
街市で買い物しててもバカが買い物してるって風に書かれる私を、
本当に愛してくれる男の人がいるなんて嬉しいじゃないですか!」
確かに。


栢芝、すれっからしなだけに?一部始終純粋トークでした。
霆鋒もけっこう(今んとこ)栢芝オンリーで誠実風。
しかし、栢芝はかなり精神的にお疲れのようなので、確実に気持ちが結婚まで急ぐな。
霆鋒がそのペースにうまくついて来れればいいんだけどね〜。



ほかには、バネス&カンタのプロモーションねた。
カンタくんは昨今、ますますチョナンカンに似てきていませんか。


 同一人物?



大陸映画、馮小剛カントクの「夜宴」の宣伝。
章子怡と周迅の小顔なこと!!
呉彦祖の半分くらいなんですけど・・・。



栢芝に幸せがあることを祈ろう。
伊健、あなたもマギー・シュウと本当に復活したほうがいいかもね。
イマイチ頑張らないイーギンを許せる人は、マギーのようなのんびり女性しかおらんのだな。



【おまけ】わ〜ん、みなさんが買われているので私も買っちゃった!!
 Zaの「WONDER SHAPER」
110HKD。これで太もものお肉が消えるかしら〜!!


☆人気blogランキング☆