セントラルの休日

シンガ日記は、しばしお待ちを・・



どうもどうも・・・
スンマソン・・・。またもや、じょんじーです。


100万人のがいじーファンシーの皆さん、
他的PC故障中につき、がいじー日記はもうしばらくお待ちくださいまし・・・。


てことで、わしのどーでもいい日記を引き続き・・・。


今日は14日(月)で平日なんですけど、なんでこんな時間に更新できているかと申しますと、
日本サイドが盆休みなのでそれに便乗して海外各社もお休みなんです〜♪


ほ〜っほっほっほっほ!


ええ会社や・・・。こういうところだけ・・。



・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


■8月13日(日)


まずは、二人そろって週末お決まりのYOGAです。


今日の先生は、ガイジン男性。
ガイジン・男・ひげもじゃ・・・・
ひぃ〜!怖い先生だったらどうしよう・・・。
かなりドキドキ・・・。


おっと〜、タオルを腰に巻きスタジオに現れた!
いきなり上着を脱ぎ、上半身ハダカです。
胸毛もじゃもじゃ、紋々入れまくり・・・
すーてーきー!!!


わしらは目立たぬように、一番後ろの位置にいたんですけど、
前のマットにはだーれも来ず、先生と目が合いまくりやんけ。
やばいよ。


しかし、始まってみれば、この先生見かけによらず
めっちゃやさしい!
なんつーか、まるで仏さんのようなんですよ。
胸毛もじゃもじゃだろーが、からだ中紋々だらけだろーが、
仏さんの微笑み・・・。


英語オンリーなので、案の定、注意されまくりでしたが、
この先生の言っていることは比較的理解しやすかった。


女性全員ができているポーズが、
わしのオッサン並みの股関節の硬さのせいで(?)全くできず、
あわあわしていたら、先生、仏の微笑みで
「あせらないで・・・ステップ・バイ・ステップ」と・・・。


我々一気にファンシーになりましたよ♪
来週末も彼のクラスに決定じゃ!


さてさて、その後、ブランチをしにSOHOまで。


最近できたエスカレーターすぐ横の『eat right』というお店へ。

香港人率高いです。



わしらは、サンドイッチとコーヒーをオーダー。(約50ドル)
味は・・・・うううん。『デリシャス』の方がウマイです。


久しぶりに、中国陶器屋などを見ながらブラブラ。



『brunch club』というカフェで茶をしばく。
そこに置いてある海外雑誌など見ながら、まったりおしゃべり。


そろそろ晩飯時です。(食ってばっかり)
ランカイフォンまでぶらぶら歩いて、マレーシア料理『GOOD LUCK なんたら』へ。


マレーシア風辛カレー、通菜ガーリック炒め、マレーシア風大根もち


カレーのライスにはココナッツミルクが浸み込ませてありウマイ!
通菜、大根もちとも、味は濃いめだが、なかなか美味しかったっす。


飯のあとは、お決まりのスタバでコーヒー飲んで今日の締めを。


おつかれさん。


■eat right
G/F1 4 Shelley St. Central
Tel:852-2868-4832 Fax:852-2868-4982
※セントラル周辺へのデリバリーOK(Min.HKD70)


■brunch club
70 Peel St. Central
Tel:852-2526-8861




☆人気blogランキング☆