さよなら〜maymayking

maymayking  Closeing Sale中



ガイドブックに掲載され、日本人女性からも人気のある雑貨屋さん「maymayking@セントラル」(←音出ます)が9月いっぱいで閉じちゃうらしいのよ〜〜〜(号泣)



↑日本語版が扉の一番目立つところに貼られていた。
オニイサン、オネエサンって・・・笑いを取るために?


たくさんの日本人客が貢献していたのね・・・このお店(爆)
ちょっとしたお土産にちょうどよかったんだよね〜。
私もたまに利用させてもらいました。


場所を変えて大手のお店に入っちゃうんだ・・・。
なんか急に魅力がなくなっちゃいましたねえ。
ちっちゃな所でこじんまりとしているところが良かったのに。
いつも見るだけであまり買わないけど、
お店の雰囲気が良かっただけに残念。


9月中に香港にいらっしゃる皆さん。
最後のSOHO店を覗かれてはいかがでしょうか。


<追記>

8月7日付けのHONGKONGNAVIさんで紹介されています。
SOHO店クローズのことも載っていました。



☆人気blogランキング☆