久しぶりにタオ・ミュージック

上海灘でもらったポストカード



お友達のご好意により、貴重な陶竽直筆サイン入りNewCD『太美麗』をお譲りいただき、遅ればせながら聴いています。
Eさん>サンクス!


ま、ジャケの事はさておいて(笑)


このちょっと乾いた声・・・、ワイルドさを感じさせて魅力的ですな。
それでいて、メロディーラインが繊細だったりすると、
おおう・・・!と思ってしまう訳で。



『祝你幸福』の一番最後のパート「我不想一直聴你説他對你多好・・・」の
ところなんか、よくあるメロディーなんだけど、ええ感じで聴いちゃうんだなこれが。
んで最後んところにちゃんとオチがあるのが・・・・(笑)


『今天你要嫁給我』ジョリーン・・・出てきたよ・・・・。
けっ!ジョリーンめ、また可愛い声出しやがって。


ところでジョリーンのコンサ@ホンハムには、タオさん来るのかしら?
ぜひとも燕尾服姿で現れて、デュエットして欲しいもんです。


ううう、もう限界です・・・。
寝ます・・・


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


<号外>

さっき(22日8時半ごろ)、家に帰る途中、チンワー(ミリアム・ヨン)と遭遇しました。
MV撮りでしょうか。
花屋でお花をバックに歌ってたよ♪

チンワーにしても、ケリーにしても女の子のファンシーが多いんだね。
性格がいいんでしょうな。


びっくりするほどお肌つるつるやんけ!なに食ってるの〜?!?

↑つけまつげバシバシ
そしてクマの「ク」の字もない・・・くそっ


相変わらず気さくな方でした。


☆人気blogランキング☆