IPOD−nanoケース

IPODは白色が気分やな



もう8月も終わりってご存知でした・・・?
はああ〜〜〜(大きなため息)



電脳、マジで買い換えないとだめっぽいです。
だましだまし使ってますが、超級ヤバげ!


HSBCの賞品で、IPOD−NANOも手に入ったのはいいけど、
電脳の調子が悪くてダウンロードに色々手間取り、いかん。


しかし、荷物の大きさは我がCDウォークマンの20分の1くらいになりましたな。
朝は中国語の予習に、帰りはイカしたミュージックで疲れた体を癒してます。



そういや、私は元上司が使っていたIPOD−NANOの皮製のケースに憧れていたのら。
一緒に出かけたときに、わたくしがセレクトしてあげたのだす。
(金は当然上司が自分で支払い)
キャメル色でなかなか渋く、同じのがほしくて前行ったお店に行ってみたなりよ。


「これ見せて下さい」
と皮製ケースを指差してやると、店のオニイチャンが、
「ん??なぜシリコンケースにしないの?」
と聞いてくるではないの。


そして奴は自信を持って言った。
「シリコンケースのほうがキレイである!!」。


う・・・、まじすか。
私の目には皮製のほうが高級そうなためか、やっぱきれいにみえるんですけど・・・。


ま、確かにシリコンケースのほうがお手軽&サイバーではある。ウム。
わたくし悩みに悩んで、結局、安さと「美しさ」でシリコンケースをセレクトしました。
半分後悔、半分満足?!



会社で元上司に、一応重要な情報として、
「シリコンケースのほうが美しいらしいですよ」
と報告しときました。
「・・・香港人の感覚だよね・・・」
と低い声で返されました。


わたしは見た目もIPOD−nanoのケースも香港人的ってことで(泣)。


あ、そういや、じょんじーさんと同じやつかも。
ごめん真似して買ってしもて!
そしてそれは「レンD」だと言ってましたわよ、店屋のにーちゃんが!


ほな、わたくし中国語の練習に戻りまする。
これにて御免!!



☆人気blogランキング☆