一生懸命になれるモノ

ラッフルズH



せっかく見たっとんねんから、さっさと更新せーよ!
との声、届いております。
許せ。


やっぱ、占い師の予言は当たってるのか。


仕事もプライベートもさっぱり・・・。
もうやる気ないんですよ。
あまりにもしんどいので今日は3時ごろ早退しました。


気がつけばもう9月ですな。
はやいね。
おとんから「こちらは一時に比べ大分涼しくなりました」とのメールが。
でも香港はまだ真夏並みの暑さですわよ。
朝からクーラーフル回転です。


はあ〜〜〜〜〜〜。


何か一生懸命になれるモノがあれば、ちょっとは楽しいのだろーか?
昔、香港に興味を持ち始めたときは、毎日それなりに楽しかったもんな。


今やっているYOGAも、今のところめちゃめちゃハマっているわけではないし。


そうそう、ヨガで思い出したけど、たまに覗かしてもらっているこちらに、
浜辺でYOGA中のマシュー・マコノヒー氏の画像が載っているんですけど、
その真ん中のポーズ、YOGA教室に来ている男子のほとんどが出来ないのに・・・。  
この人すごいな。身体めっちゃ柔らかいやんけ!
この画像を見た瞬間PCに取り込みましたよ(笑)


話が脱線しましたが、
輝いている人、ステキな人っていうのは、
みんな、何かに一生懸命になっていたり、
目標に向かって頑張っている人なんだな。


もちろん、一生懸命になるモノや目標は人それぞれで、
自分にとっての凄く大切なモノに対して、
これだけ頑張っているという「自信」みたいなのが、
輝きとなって表に出ているのだ。


皆さんは今、一生懸命になれるモノを持っていますか?


☆人気blogランキング☆