バッタ演唱會

他人がやっぱし一番マトモ



昨日は朝から深セン
晩は香港人&大陸人スタッフのみんなと韓国料理へ!
いや〜、非常に面白く、有意義でしたわ〜。
しかし、この話は長くなるのでまた今度。



さて、先日行きましたバッタ演唱會!!
相変わらず気持ち悪かったわ〜、特に兄(笑)。



しかしライブ向きの歌が多いのか、80年代ノリの歌で会場中が踊りまくり!!
王力宏でもかなりの盛り上がりだと思ったけど、バッタはその1億倍盛り上がってました。


しかしバッタの3人はエライな〜。
40代なのに、息も切らさずに踊りまくってまして本当に感心しまっせ。
あ、でも兄がかなりヤバクて目が離せません。


踊りは真似できそうな簡単な踊りなのよね〜!
それを40男3人が一緒に踊るのがキモくていいのよ〜♪


 周[シ文]ケイ、私の席からよく見えたわ〜


一番前で立って踊りながら、バッタたちが近づいてくると「きゃ〜〜!!」と声援。
なかなかええやっちゃな。
そしてやっぱり普通じゃないキレイさでした。


バッタ弟の好朋友(ロイ氏)は見つけられず。
林姍姍と林海峰の様子も双眼鏡で観察。
あとNikiも伍詠薇も来ていたようですが、よく見えずでした。


所感としましては、、、
100ドル席も立ち上がって踊ってましたけど、なんとなく前の演唱會のほうがオモシロかったような。
MCのしょぼさは天下一品やったしな。


はぁ〜〜、わたし、期待しすぎてたんかしら〜。



ということで、この演唱會と深センで疲れたのか今日は朝起きれず。
本日のテーマは「体に悪いことをやる」。


朝飯:カップヌードル
昼飯:クッキー
晩飯:マクド+紅豆沙


どんな食生活やねん・・・。



【おまけ】もうすぐ新譜「依然范特西」のでるJAYくん


  
へそ毛に注目
ナル風な事をしてもかっこ悪くならないのがJAYくんのいいところ。



☆人気blogランキング☆