手提げ袋を買いました

元同僚らの手作りTシャツ展示会



今日はYOGAのあと、元同僚(香港人)に会うことになっている。


2年ぶりに会うので、なにか手土産にと、
昨日、閉店間際のmaymaykingを覗いた。

香港人にここの店のもん渡しても「???」って顔されそうですが(笑)
他になにも思いつかないし。


結局、ここでパンツを買い、お菓子を添えて渡すことにした。


maymaykingの商品って、プレゼント用には最適なんだけど、
なぜか自分のもんとして買おうとは思わないんだよな。


日本に住んでいたら絶対即買!のものでも、
香港で持ってみるといまいちトキメキ度がない。


と言いながらも・・・

↑携帯用手提げ袋を購入。(しとるんかい!)


なんか、これ可愛い。
セールで100ドルほどだった。


しかしこの柄、香港では飽きるほど見ていて、
トキメキ度ゼロだが・・・(笑)


日本で持ったら可愛だろうと想定して買いました。


☆人気blogランキング☆