最近みたVCD

これも見たけど・・・ううむ



最近結構映画見てるかも・・・(でもVCD)。


だって安いんですよ、VCDレンタル。
新作8ドル(120円)、旧作5ドル(75円)。
以下、さくっとご紹介〜!


①舞・出色(Take the Lead)
 


踊りの先生アントニオ・バンデラスが落ちこぼれ達を
社交ダンスで立ち直らすというストーリー読めまくりの映画。
まーまーでした。
ポイントとしては、A.バンデラスが梁朝偉みたいやった(なんとなく)。


SHINOBI甲賀忍法帖
 異常な扮装の皆さん


仲間由紀惠と小田切讓(オダギリジョー)の忍者悲恋物。
山田風太郎原作)
つーか、どうなんでしょうか・・・。
ノレませんでした、わたくし。
仲間さんはめちゃキレイでした、でも案の定鼻づまり&棒読みね。
しかし、椎名桔平ちゃん&黒谷友香のちゅーシーン。


「なんじゃこりゃー!」  
へぼっ!!



③13 LOVE 30 (13 going on 30)
 うらやまし〜!


ベン・アフ嫁のジェニファー・ガーナー主演、女版「ビッグ」。
13歳の子が朝起きたら30歳の自分になっていた・・・!
思いっくそ予想できるストーリー展開ながら、集中して見れた。
結構面白かった。
13歳の自分が予想できないくらい、30歳の自分は悪いことしておりまして、私も自分を反省したよ。
雑誌編集者の主人公、しかし先月号の雑誌表紙がジェニロペなんですけど(ベンアフの元婚約者)、これって・・・。
音楽、ホイットニーヒューストンやマドンナなど80年代中心。いいねー
しかしアメリカ人は全員「スリラー」踊れるのだろうか・・・?



④男を変える恋愛講座(Failure to Launch)


サラ・ジェシカ・パーカーマシュー・マコノヒーのラブコメ!!
とくれば絶対見るでしょう!!
んも〜、マシュー・マコノヘイ、やっぱしかわいいのよ〜!


しかしこいつが35歳にもなって、マミーダディと暮らすパラサイト男。
女の子とそろそろ別れ時かな〜と思えば、自宅に連れ込み両親に遭遇させる。
そうすりゃ「キモッ!」と一言、女は去り円満にお別れ。
って確信犯やんけ!
どやねん、この男!!


この男のだめんず脱却を願い、両親が雇ったのがサラ・J・パーカー。
彼女はエセ恋人を演じて、男性の独立を促す仕事をしているのだ。
そいで案の定ここからひと悶着アリ⇒のちモノホン・ラブ。
というストーリー読めまくりのラブコメなり。
しかしラブよりコメ要素強く、かなり深みに欠けるって感じが。
前見た「10日間で男を上手にフル方法」のほうが全然よかった・・・。


あっ、なんか文句ばっかりだ。
とにかくホイではこの辺で。
明日は深センじゃ!


☆人気blogランキング☆