たまにはいいっしょ

こんなんもあるよ♪



なんか、一日づつズレておりますが・・・。
気にしない〜♪


今朝(12日)通勤途中でもらったフリーペーパー3社ともの
表紙がこれ↓


あーーーーそうでしたかーーー!

香港迪士尼樂園(←音でます)も、もう一周年ですか?!


それにしても、ヤバイヤバイと言われ続けております香港ディズニーランド
5年後、まさかのディズニー初閉園にならんように頑張って持ちこたえてくれろ〜


そんなに心配ならもっと遊びに行けよ!ってか?
そうねえ・・・来年アトラクションが増えたら考えます(笑)


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



今日のお昼ご飯は、自称健康オタクの同僚Pさんのマネをして、
↓こんな衛生的なもんを食っちゃいました〜


ついこの前「屋台の食いもんは不衛生」と
書かれた記事を読んだばかりというのに・・・。


オフィスの近所の小さな屋台で・・・Pさんにつられてついつい・・・。
麺は米線を選んで、
具は、大根、ピーマンとナスのミンチのせ、レタス、揚げ豆腐を投入してもらいました。
豆乳つきで19ドル。


Pさんは、又もや「豚の血のかたまり」をドバッと入れてもらってました(ひぃ〜)


この化学調味料たっぷり&油が浮きまくりのスープ、たまに食べらウマイのよ!!


しかし胃痛くならんかドキドキしたが、大丈夫やったな。



晩飯は日本から出張されている人からいただいた
ピリ辛高菜」と白飯!!
うめェーーーーーーーー!!
これだけで白飯3杯は食えるな。


☆人気blogランキング☆