散髪にいきました

ラッフルズHのラピス(中央)



眠い・・・。


今日は約2ヶ月半ぶり(?)に散髪に行きました。

面倒くさいんだよ>散髪。


今日もサクサクサクサクサクサク切られて・・、というか梳かれ・・・。
そんなにぎょーさん梳いたらアホ毛いっぱい出来てまうやんけ!
というぐらい根元の方から梳きバサミでバッサバッサ。


最近では根元から梳く方法が主流なのでしょうかねえ?
やり方さえ上手くすると、自然なボリュームダウンが出来るらしいが。
明日、自分でスタイリングして、アホ毛もなく上手くできたらよいのだが。


そうそう、わたくし最近、化粧はファンデのみで、
寝起き同然の顔でいつも仕事しているんですよ。
アイメークをしたら落とすのが面倒だし、
落としてもなんか色素沈着みたいになっているしぃ〜〜〜(泣)
だから今はビューラーしてD○Cのアイラッシュトニックのみ。


てことで、当然のように40代のオバハン丸出しなんですよ。
案の定、今日も散髪屋のにーちゃんは、
「女性自身」とか「女性セブン」しか渡してくれません・・・。


「JJ」見せてくれとか、そんな厚かましいこと言いませんから、
せめて「CLASSY」とか「Oggi」くらい見せてくれよ。
いくらオバハンでもーーーーーーー!!!
わしゃそんな権利もないんか?!ゼーゼー



まあ、鏡に映ったやつれきった自分の顔を見たら、
やっぱ「女性自身」がお似合いのようで・・・


愛子さまの顔がぁ・・・、100%浩宮さまだ〜〜〜!
ヤバすぎ!!血濃い過ぎるで!!!天皇家
とか、秋篠宮さまが相変わらずペテン師まっしぐらだ〜!
などと、いろいろ楽しく読ませていただきました。



☆人気blogランキング☆