ちょっとエエ恋バナ

完全な恋に落ちる〜@ラブリー



なんかさー。
なんかなんかなんだよ・・・毎日。


さて話は全く変わりまして。
昨日の皇太子殿下のお話で思い出したです。
以下全て報道のぱくりですが、わたくしが資料をキープし続けていた話を少し。



★ブラッド、愛する妻のために開いたバースディパーティ★

 結婚してたころのブラピ&ジェン



ブラッド・ピットは、愛する妻ジェニファーのために約250万円をかけた
バースディ・パーティを開催した。
この日33歳になるジェニファーには秘密で企画されたこのパーティは、
ハリウッドの日本料理店「Katana」で行われ、
会場についたジェニファーは感激のあまり泣いてしまったそうだ。
ブラッドは、「フレンズ」の共演者であるデヴィッド・シュワイマーを含む招待客のリスト作りから、
パン屋に自分たちのウェディング・ケーキのミニチュアをオーダーするなど、
一人で準備した。


友人たちが彼女に「ハッピー・バースディ」を歌った後、ブラッドは、
「誕生日おめでとう。君は僕の最高の友達であり、
最高の心の友でもあり、そして生涯を共に過ごす人だ。
こんなに素晴らしい君に僕が相応しいかわからないけど、毎日神に感謝してるよ。
君と巡り会えたことをね。愛してるよ。これからもずっと」
と言い彼女を祝福した。


ブラッドは、アンティークのダイヤが散りばめられたロケットがついた
プラチナのブレスレットを彼女にプレゼントした。
そのロケットの中には初めてのデートの際に撮った写真の一枚が入っており、
さらに彼女の誕生日と「I love you Brad」の文字が刻まれていたそうだ。


うっうっ・・・(泣)!!
ええ話やないかえ!!
それでもふたりは別れてしまったのだよね。
セックス・アンド・ザ・シティ」でもミスター・ビッグが言っていた。
「人は変わるんだよ」と。そんなぁ〜




ご成婚10周年記念時の皇太子殿下コメント

 ナイススマイル浩宮&雅子妃


(殿下のコメント、勝手にかなり省略)
本当にこの10年いろいろとご苦労様でした。よく努力しました。
いろいろとありがとう。と言いたいです。


夫婦として,よく心懸けたこととしては,お互いによく話し合うことと
相手の立場に立って物事を考えていこうとしたことだったと思います。


感謝したい点は,まず,雅子がそこにいてくれることです。
雅子がいてくれるだけで心が明るくなるのを感じます。


注文したい点は,余り無理をしないようにということかもしれません。
くれぐれも体を大切にして欲しいと思います。


うっうっうっ・・・(泣)!
エエ話やないかえ!
こんなことを思ってくれるご主人!!
さすがミスタージェントルマン・浩宮さんやな。
私は出張の飛行機の中で新聞で読みまして、
感動したのでその部分をちぎりとってずっと持っていました。



以上、少し心が癒されましたね!!
さあ寝よう!!
ハバナイスウィーケン!


☆人気blogランキング☆