ドーナツ

フレンチ・クルーラー♪



今日16日(土)は朝から銅鑼湾まで出かけました。


用事を済ませて、憩いの場「無印良品」へ。
筆箱と黒のロングカーディガンを購入。


その後、住好Dでカワヤに行かせてもらい、
通りがかったKrispy Kreme で、
ミスドでいうところの「ハニーディップ」と「フレンチクルーラー」を購入。
※「Krispy Kreme」は1937年からあるアメリカのドーナツ屋で、最近香港に上陸


大きさはミスドの3分の2ほどしかないのに、値段は約1.5倍(2個で22ドル)!


おらおら!


ハニーディップ」が、こちらでは「オリジナル・グレイズド」という名前になっており、
これが基本形ですな。


味はさすがアメリカ!グレイズかけ過ぎ!
でもウマイ! ←どっちやねん!!!

いや、たまに食べたら美味しいです。これ。


ちなみに「フレンチクルーラー」は「グレイズド・クルーラー」という名前だった。
形はおんなじだけど、生地は普通のケーキドーナツっぽい。
これはミスドの勝ちだな。


その後、シティ・スーパーで納豆とサニボン泡パワー(←お気に入り)を購入。


最後に、これまた最近お気にの「DAS GUTE」のくるみ食パンを購入して帰路につく。



・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



家に帰って、えぐっちゃん主演の「戦国自衛隊1549」をみる。


いま観終わりました・・・。


ん??
見どころはどこにーーーー?!


てか、えぐっちゃ〜〜〜〜〜ん。いずこへーーー!?



あ、そういや、的場浩司の顔がえら太りで最後まで誰か分からんかった(爆)
これが唯一のわし的見どころ?


はあ・・・


口直しに映画版「電車男」を観る。(←びっくりすることに、まだ観てなかった)
もともと男前な山田孝之、なーんか現実味がない感じ。


いくら髪型変えても服変えても、ヲタはヲタやで。
急にあんな服の着こなしや、髪のスタイリングが出来るわけないやろ!


と、突っ込みまくりでしたが、最後の告白タイムでは、
中谷美紀にもらい泣き。



☆人気blogランキング☆