狗仔隊と生果

今日の昼飯



全然どーでもええ話ですが、
昨日、通勤途中でもらった「頭條日報」の娯楽版。


舒淇 王力宏 相擁纏綿!」
スー・チーワン・リーホン ベタベタ抱き合ってやんの!)


先日からお忍びで香港に来ていたリーホンが、
連日、舒淇のマンションに通っていたらしいんですけど、
その一部始終を「頭條日報」が偸拍(盗み撮り)し、
独占スクープとしてド〜ンと1ページ半に渡って報じたわけですわ。


女性関係でこんなに大々的に取り上げられたの、これが初めてちゃうか?>リーホン
まあ、相手が舒淇だからなあ・・・。


しかし、記事に載っていた隠し撮り写真、
全く誰か分からんっちゅーねん(爆)


これが仮に「舒淇 八兩金 相擁纏綿!」と書かれていたとしても、
そうなんや〜〜〜〜!?八兩金も隅に置けんのう〜
と思っていたことでしょう(笑)


いつも思うけど、芸能人って、ほんま、プライベートもあったもんちゃうよなー。
かわいそうだが、これも人気がある証拠。
これからも頑張って狗仔隊(パパラッチ)と戦ってくれろ〜


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


話は変わって・・・
うちのオフィスの隣に新しい企業が入ったんですけど、
内装工事で煩くして御免なさい&ご挨拶のしるしとして
フルーツバスケットを頂いちゃいました〜



↑これが、わしの分け前


いや〜ん!
大好物の火龍果だ!しかも、でっか〜い!
あと、マンゴー、アボガド、リンゴ、柿、プラムに桃まで!


うれひ〜うれひ〜〜〜〜〜


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


またまた話かわって・・・
今日は、会社帰りにひっさしぶりのYOGAに行きました。
数えたら、なんと17日ぶりです。


今日はデッカイ西洋人ばっかり・・・男も多い。
なんか、わし、めっちゃ貧弱。まるでお子ちゃまみたいだ〜〜〜(泣)


久々に体を動かしたら、全然あきまへんわ。
まだ体が本調子ではないのか、なんか頭がフラフラ。
一本足で立つポーズ(木のポーズ?)すらバランス保てず・・・。
グラグラグラグラ。


あ〜、マドンナ並みの体力が欲しいぞ。


☆人気blogランキング☆