今日のできごと

「DAS GUTE」@上環



めずらしく、朝9時に起床。
おお?今日は天気がいいぞ!


またもやヤボ用で、銅鑼湾へ行く・・。
うおーー。
9月も終わりというのに暑いやないの!


またもパン屋さん「DAS GUTE」へ・・・。
香港人ギャルが、えげつないほどミドリ色した菓子パンを指差して
「これ、うまいんよ!」と言っていたので、
どれどれ、と試しに買ってみた。


↑抹茶パンの中に、つぶあんとクリームが!


香港人が好きそうな組み合わせですな。
わしも好きですが(笑)


おなかが空いてたのもあって、美味かった!
また今度も買おう。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


夕方ごろ家に帰って、洗濯&掃除。


その後、ヨガへ・・・。


ヨガに来ている人たちを見ていると、
ヨガ服で来て、ヨガ後、着替えずそのまま帰っている人もいる。
カッコええなあ。


つことで、わしもやってみた。
しかし、わしの場合、ちゃんとしたヨガ服持ってないし・・・。
なんか、その辺に買い物に行くおばちゃんみたいになってるし。
まあいい。ラクに越したことは無い。


今日のヨガは、ストレッチで股関節攻めの「YIN」。
先生は、わしらの好きな仏の微笑みの先生 。
この先生とは、フィーリングが合うのか、
ポーズをとってホールドしているとき、
「筋肉プルプルいっとる・・・あああ・・・もう限界だ・・・」
と思っているときに、ちょうどいいタイミングで次のポーズに進んでくれる。


先日の「HATHA」は、ちがう外国人の先生だったんですけど、
なんか、すんげーおおざっぱだった。
みんなのポーズがちゃんと出来ているか、あまり見てくれていない感じ。
自分のポーズが合っているのか分からんまま次へ次へと進んで、
次の日、変なところが筋肉痛になったっちゅーねん。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



家に帰って、先日いただいた生果(くだもの)マンゴーを食う。


うめぇ〜〜〜〜(感激)


毎日食ってるけど、どれもこれも、好吃あるよ!!!


あしたは大好物の火龍果を食べよう・・・ぐふふ


☆人気blogランキング☆