明星運あり

「肥田喜事」肥えた杏児に抱かれる安仔



今日は朝からYOGAへ。


久々にじょんじーさんと同じホットヨガクラスをとりました。
が、今日の授業もきっつーーー!!
自分に体力も筋力も無いことを実感じゃ・・・。
へとへとになって終了ナリ。



その後、ランチを銅鑼湾の「黒麥」で食い、辺りをうろつく。
と、エクセルシオールホテル横の『世貿中心』で許志安(アンディ・ホイ)の営業に遭遇!


 新譜出たところですからね>安仔


ひさしぶりやん、安仔!
出てきたモノホン安仔はやはりどこか動物のような顔つき。
ドラマ「肥田喜事」の撮影がキツイのか、目の下にくっきり皺が刻まれ。
でもご機嫌は非常に麗しく、さわやかに新曲「猪先生」ともう1曲を歌ってくれました。


やっぱしウマイね〜プロは。
しかし、我々すっかり疲れたので途中でずらからせて頂きましたが・・・。
すまぬ、安仔。



ちなみに司会はバスの中のテレビでおなじみKawaii(カワイイ)さん。

そんなにかわいないのにKawaiiと名乗るとはなにごとや!!と思ってましたが、
実物はけっこうかわいかったです。(でも歳もけっこう・・・)



その後、茶でもシバこうと「住好D」にあるカフェへ移動。
すると、後ろの席に周汶贒(キャシー・チョウ)が座ってました。
(NIKI Chowの姉でモデル、杜徳偉アレックス・トーの元カノ)


おう、実物はあからさまに美しい!!
Kawaiiさんといい、周汶贒といい、やっぱ実物のほうがずっときれいや〜!
さすが芸能人〜


女性スタッフィー2人と仕事帰りの歓談中?!
周りに座っている人たちみんな、ちらちら彼女を盗み見てしまうのを押さえられないの。
しかしそれをビンビンに感じておられる周汶贒さん。
けっこう意識されてるご様子でした。



【がいじーEYEによる盗み見チェック】
 カーキ色、サファリ風つなぎ状、下着みえそな超ミニワンピ
 黒の12cmピンヒール
 ヒールのせいか背はデカイ
 髪は黒ストレートロング
 顔は横から見るとやや薄っぺら三日月風
 化粧ぶ厚い、全く崩れてない、迫力の目ヂカラメイク 
 睫毛がめちゃくちゃ長かった・・・(付け睫毛?)


 ←これよこれ!やっぱ営業帰り!


このあと時代廣場へ移動した我々。
するとまたなんかイベントやってまっせ・・・。


司会:森美            ゲスト:SUN BOY'Z
 


え、知らない?
なんかけっこうな人だかりでよう見えませんでした。
・・・のでさっさと立ち去る。



いや〜、日曜日は芸能人の営業が多いんですが、
今日はたくさん遭遇しましたな〜。



☆人気blogランキング☆