シンセン出張

さびしい蛇口港待合場



今日はシンセンまで出張でした・・・。

やっぱり疲れるわ・・・シンセン・・・。


①イミグレでいきなり打尖(横入り)される。
②外に出たら太陽ギラギラ・・・暑すぎ。
③タクに乗ったら、運ちゃん最悪。


ほかにもいろいろあったけど、思い出せない・・・


帰りのフェリーでは、iPodを取り出して耳栓したのはいいが、
プリンスの一曲目が終わる前に爆睡。


気がつけば、セントラル・・・。


はやっ!


9時過ぎに帰宅。


は〜眠い・・・。


というわけで、もう寝ます・・・。
ぐっな〜いぐっな〜いいべいべ、なみだこ〜ら〜え〜て〜♪
甲斐バンド風にどうぞ


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


<追記>

あと三日だそうです>maymayking




<追記2>

「Gメン'75」「砂の器」で有名な丹波哲郎さん亡くなられてたんですねえ・・・
Gメンは香港ロケもあったということで、
蘋果日報でも大きく取り上げられております。


《猛龍特警隊》經典幹探 作品近 500部 丹波哲郎 肺炎病逝


「Gメン'75」の歌が物悲しくて良かったんだなあ・・・
よく観ていました。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。



☆人気blogランキング☆