疲れているか〜〜〜〜い!

ジャック・ラッセル・テリアが飼いたい



はあ・・
11時・・・ただいま帰還いたしました・・・。


そして明日も出勤だ〜〜〜〜!


・・・・


最近は毎晩タクで帰ってるんですけど、
今日はちょっと違う道から帰りました。
それが?
いや、それだけです・・・。


いーれいがんが〜い(伊利近街)の一角が賑わってる〜!
と思ったら、ドーナツ屋が開店していました。



この前行った銅鑼湾のお店のセントラル店ですわ。


うぉっぷす!
ガイジンさんは、ほんまドーナツ好きでんな〜
青い目をした方々でごった返していまっせ!


手土産にと、箱で買っているねーちゃん。
その場でかぶりついているにーちゃん。
ちょっと引きながらもオーダーしている地元香港人


そして、どこから見ても怪しい香港人にしか見えないわし・・・。


おもいっくそ広東語で「どれにすんねん?」と聞かれたよ〜


つーことで、今、ヤケ食いしながら書いております。


疲れているときは、これくらい甘い方がうめ〜よ!!!
濃厚なブラックコーヒーが進む進む。


うおおおおお!
コレステロールがなんだ〜〜〜!


さ、明日に備えてもう寝ます。


さいなら〜


☆人気blogランキング☆