PRINCEとワンちゃん

PRINCE


最近、PRINCEばっかり聴いております。


先日、図書館で借りたCDを聴いているんですけど、
いや〜!!
どれもこれも懐かしい曲ばっかり。


当時あの異色な姿と声を聴いたときは、
ひぃぃ〜〜〜!奇抜でエロい〜〜〜!
と思いましたが、いま聴いたら全然マトモ〜!(笑)
人間的にも他のスターより全然常識のある人だった〜!


そうそう、当時の異色俳優ではジョニー・デップが意外にも常識人で好印象。
ブサ専の私ですが、彼の顔はタイプです・・・。


と、ここまで書いて、急に意識がなくなり、今に至る・・・。



・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



今日はお天気が良かったので、近所をぶらぶら散歩しました。


時々行くカフェ「O CAFE」まで・・。

ここは24時間営業(たぶん)で、夜中でも飯が食える!
前回は夜中にここでピザ食ったな。
客はガイジンさんが多いです。


ドアを開けると、ワンちゃんが出迎えてくれたよ〜〜〜

←きみはスパニエル君だね?

かわええなあ・・・ガイジン犬は!
しばし、ナデナデしたりして国際交流を深めてからカウンターへ。


バナナ・ブレッドとシリアル・ベーグルを買ってみた。

↑共に16ドル(タケ!)


バナナ・ブレッドはモッチリ感が私好み。
甘さも控えめでけっこう美味しいです。


ベーグルはちょっと塩分が多いですが、ウマい。
給料出たらまた買おう。(←どんな貧乏人なんや!)


その後、街市へ・・・。
いろんな野菜や果物があって目移りしまくり。
美味しそうなトマトがあったのでこれにしてみる。

↑イタリア産の枝付きトマト(500g:約30ドル)


なんか、めちゃめちゃ高くないかい?
こんなに高いもんなん?イタリアのトマトって・・・。



☆人気blogランキング☆