今日ググった内容

ちょっと、キレイすぎひんかナナコ!



明日の朝は中国語なのに、全く予習してない。
明日早起きしてやるか。
つーか、むっさ眠いし・・・。


さて、中国語の予習もせずにちょっとネットしてました。


Googleなどの検索サイトで検索することといえば、
「現在の自分の興味・疑問」の対象でございますわな。


そんな私の今日の検索。


1、頭蓋骨矯正
 


病は頭蓋骨のゆがみから!
眼周りの黒いのも、顔が左右対称じゃないのも、頭痛や肩こりも完治とな!?
全く痛みはなく、20数個の骨からできている頭蓋骨を正すらしい。


うぉー!!超やりてーー!
健康になった上、しかも小顔に!!


しかし1回あたりの値段もそれなりにいたす模様。
何度も通わないと矯正できないようだしな〜。
相当お金いるなあ。


ほかにも矯正系では、「恥骨矯正」っていうのにも興味あるけど、
これはマニアックすぎるのか、香港には無いか。



2、フォトエス

脱毛と同様に、IPLでメラニン細胞を破壊するんだと。
シミ、クスミを解消し、毛穴が締まり、肌が若返り、色白に!


うぉー!!超やりてーー!


めっちゃ悩みの種なんですわよ>シミ・・・。
5回くらいやったら随分効果があるらしいよ。
今月のVoCEにも「シミは顔のごみ」「一気にレーザーでやっちまえ」とあったし。


黒木瞳松嶋菜々子もやってんのかなぁ、肌ツヤツヤやもん。
かなりいい状態がキープできるらしいですよ>フォトエステ。
高いだけあるわ。
ああ私もセレブなら、毎週でも行くのになー。
ホンマ、人生カネ・・・。



3、張[火炎/木]絓(ニコラ・チョン)
 ←かなり腹筋かっこいいのよ


芸能界の仕事を辞めるらしいですね。
先月、飛行機の中で星島の娯楽ページで読んだんですけど。


すでに次の仕事は決めていて、10月15日から出勤するらしいとのこと。
芸能とは全然関係ない仕事なんだとか。
「もちろん後ろ髪は引かれているけれど・・・」とかナントカ。


はぁ〜、ニコラ、かなり人気なかったもんなあ。
学歴を鼻にかけてる感じが強かったのかな?
大きなお世話だが、雷頌徳(マーク・ロイ)と結婚しとけば今頃・・・。
と思う私。


しかし・・・、いまさら一般人か。
香港Uの法律を出てるから、頭いいし仕事の能力は高いんだろうけど、
今までスポットライトを浴びてる仕事をしていて、急に普通人するのはキツイだろー。
やっぱり「それなりの目立つカッコイイ仕事」をするんだろうけどさ。


日本では、みのもんたが今も水道メーターの仕事もやってるみたいだし、
”香港の松隆子”何嘉莉(リリアン・ホー)も今は糖水屋の老板の嫁だし。
ニコラもがんばってほしーね。


しかし、香港の無比滴(液体ムヒ)のCM、いまだにニコラがやってような。
どーすんだろーか?



☆人気blogランキング☆