香港中央図書館にて

香港中央図書館



図書館へCDを返しに行って、また借りてしまいました。
タダ借りなので気軽に借りれるのがいいわ〜。
失敗すりゃそのまま返せばいいのさ。


で、今日借りたCDは・・・・


①「Fragrance Of The East」 Live In India 
 
  

②「Future Loung」 Al Gromer Khan
 


③「Purple Rain」 Prince and the Revolution


④「Super Hits」 New Kids on the Block
 
こんなガキども、おったおった(笑)
久々に「Step by Step」が聴きたかったので借りました・・・。


特に①は期待通りで良かった。
びよよ〜〜〜〜んの楽器も聴けたし(爆)


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


SOHOの外れに、また新しいお店(?)がオープンするみたいです。



『major moments』


窓からシャンデリアが見える。
アートギャラリーかな?


わし的には、東洋人も気軽に入れる(でも場違い香港人たちに荒らされていない(笑))
小洒落たカフェ希望します!
もち、お値段もカワイくね♪


☆人気blogランキング☆