明星と一緒にヨガレッスン

こんなポーズも・・・



10月も半ばというのに暑いですわ。
今日はクーラーしちまったよ・・・。


相変わらず持病の偏頭痛が治らないワタクシですが、
頑張って週末メニューのヨガへ・・・。


今日の先生は、どうやら本場インド出身の方らしい・・・。
人気の先生なのか、日曜日の夕方というのに生徒さん結構多いぞ。


先生「今日はこれがラストのクラスなので、いつもより時間を長くやろうと思います。
いいですか?」
とか言ってる〜〜〜(泣)


瞑想のあと、インド語の歌(?)をみんなで唱えだした。
訳わからんが、わしもマネして唱えてみる。


先生が違うと、やり方もポーズも全然違ったりするんですけど、
なんか今回のポーズ・・・・どれもこれも



普通の人間(特に初心者)はできんやろ!


てな、高度なポーズばっかり。
(上級者クラスか?ここは)


ビールマンスピンみたいな

壮美のポーズ(ナタラージャ・アーサナ)とか、
逆立ちとか、両手だけで体を支えるホタルのポーズから
さらに高度そうなポーズまで・・・


ここまでくると、わし含め、ほとんどの人が見学組みに・・・(笑)


しかし、出来る人がいるんですなあ・・・
わしの斜め前の人と、その前の人・・・。
ほぼ完璧にこなしているぞ。すげーな。


特に際立って上手い人(女性)は背が180CMくらいあるんちゃうか?!
っちゅーほどデカく、スタイルも抜群。


頭立ちのポーズのときに目が合ったそのデカい女性は・・・・なんと



原子軀(Marsha)だった!   


以前の日記でも書きましたが、原さんは1999年度の香港小姐で、
現在も香港映画「大丈夫2」↓などに出演したりして活躍中の女優さんだす。

←豹柄ルック原さんと陳小春


お腹丸出しルックの原さん、最近減量して10ポンド痩せられたそうですが、
(確かにオケツはデカいが)ウエストめちゃめちゃ細い!!
そしてツルツルよ!
さすがは女優さん、一般ぴーぽーとは違いますわ。


いや〜、いいものを見させていただきました。


しかし、こんな女優さんでも一般のクラスでレッスンするのね・・・
つーか、なんでそんなに身体柔らかいのん?????自分


家に帰ってネットでプロフィールをみると、
10歳から藝術體操をやり始めたと書いてある。


なるほろ〜。


スンマセン・・・
又もやまとまりなくダラダラと書いてしまいました。
最後まで読んでくれた方、お疲れさんでした・・・。


ほれではまた一週間頑張りましょー



☆人気blogランキング☆