なぜか藤木直人

原作・柴門ふみ「小早川伸木の恋」



いつものYOGAのクラスが今日に設定されており、
珍しく土曜にYOGA行きました。


継続は力なり?!
出来ることが少しずつ増えてきて嬉しいのですが、
どーしても弱いのが「足」を使った動き。


例えば、このポーズ。


太ももの筋肉に力を入れて、足とバランスで体を支えるんですが、、、


私は足に筋力が全然無いのか、立っていられない。
バランスとるのはもちろん難しいのだけど、
それより何より足がめちゃくちゃ痛くなって、膝の骨がボキッと折れそう。


周りの人を見ると、どうも私とは全然違って平気そうやし。


15秒も越えると、足が(特に膝)が痛くて痛くてたまらない。
ということで、今日も足がめちゃくちゃ疲労して、
だるだるになって「うう〜、誰かマッサーヅしてくれ!」状態。


今後、太ももに筋肉がつけば変わっていくのだろーか・・・?



そして話は全然変わり。


随分前のドラマですが、『小早川伸木の恋』。
会社の人からオススメされて、貸して頂きました。


この週末イッキ見。
確かに疲れるドラマだったけど、見ごたえはありました。


その中でも、主人公・小早川伸木唐沢寿明)の友人、仁志恭介(藤木直人)!!
弁護士なのですが、メガネ&あごひげに細身スーツ。
かわいい!!


 忙しくなさそうな弁護士・・



藤木直人は私の興味外であった人でした。


いつぞやのドラマで、江角マキコとの棒読み合戦を見たのに始まり、
高学歴らしいのに、「おしゃれイズム」のしょぼい司会っぷり。
男前だが別段好みでもない・・・という3重苦。


でも、この仁志くんはとても素敵だったわ〜!


私は別にメガネ男子主義でもなんでもありまへんが、
メガネかけてるのがいいのね、外すと魅力半減。


出てくると、「仁志くん!!」と掛け声をかけて声援を送っていたのよ〜!
むこうに聞こえちゃーいまへんが。


藤木直人さん、ちょっと芝居も上達した?!
今後も私はあんまり興味をもたないままなんでしょーけど、
仁志風味を出していただければ、また見ます。
あなたのドラマ。



◎「小早川伸木の恋」の藤木直人モデル


 かけ心地最高らしい \18,900



☆人気blogランキング☆