憂鬱な日々


ただいま帰宅しました。。。


昨日はハローウィンでしたね〜〜〜。


夜10時ごろまで残業して、タクで帰ろうとしたら、
「ランカイフォンは道が規制されているので通れないよ」
と運ちゃん。(家への帰り道)


あらま・・・。


別のルートで帰りました・・・。


今日も残業。
しかも嫌なことばっかり。


放工後、Pさんと某駐在員さんと3人でメシを食いに行く。


いろいろ話を聞いていたら、更に落ち込んできた・・・。



あああ・・・今日も「肥田[喜喜]事」見れなかった。
最近、全然見れてない・・・・。ショック。
ドラマのことを普段けなしてばかりいる同僚たちも
これは毎回見ているようだ。
けっこう面白いらしい。

明日は頑張って見るぞ!


もう目が開けてられませんので、これにて失礼をば!


がいじーさん>
というわけで、黄金海岸写真は明日以降に送ります〜



☆人気blogランキング☆