夜YOGA

これは陰陽(YinYang)ですが。



今日は会社の帰りにYOGAに行きました。
久々に「YIN(陰)」クラスを取ったのですが。


いや〜、股関節をとにかく開かされまんのや。
前後、左右にがっちりと。
そして同じポーズを5分くらい継続。


「苦行か!!」と思うくらい痛いで!!
しかも先生が語りorミュージックを流すのだけど、そんなもん邪魔や!
つーか、死ぬ!!
相撲取りの皆さん、大尊敬!(股割りね)


と思っていた前回のYIN。


しか〜し、私もYOGAをはじめてそろそろ半年。
最近ほんのちょっと体が柔らかくなった私、おお、前回より股が開くゼ!!
しかも先生の流す音楽を聴く余裕も出てきたぞ。
進歩、進歩!



HOTヨガを夜やったときは、昼のほうがいいな〜と思ったんす。
ビタミンA不足(鳥目)のせいか鏡に映った自分の顔がイマイチよく見えんかったし。
しかし今日は、YIN。


真っ暗な教室で、ローソクの光と印度ちっくな音楽。
少ない生徒数・・・。
なかなかいいじゃ〜ん!


YINは昼間より夜のほうがいいかもね。
また行こう。



ところで、帰宅してから有線TVの芸能ニュースを見ていると、
『肥姐、今月中にも退院か』とやっていた。


 


肥姐(沈殿霞/リディア・サム)、本当に退院できるのかな・・?
突然の入院、かなり長引いており&かなり悪そう。


マジでやばいのではないかと思われたのだが・・・。
本当に無事退院できる事を祈る!!


 母親のことで囲み取材をうける欣宜


ある同事の欣宜評。


「も〜〜欣宜、だいっ嫌い!!
 とにかく態度がうっとうしい。
 絶対普段はTVの前とは違って、タバコ吸って粗口言ってるハズ! 
 痩せてまるで靚女気取りやけど、実は醜様到死(死ぬほどブサイク)やっちゅーねん!!」


言いたいことはわかる・・・。


セレブレティええ女風、巻き髪&サングラスで英語を交えたインタビュー。
おかんが危篤なのは本当にかわいそうだが、確かにいきり調だな。
親が有名&金持ちやとな〜。



☆人気blogランキング☆