規則正しい生活をしよう

祐記大飯店の焼鵝&皮蛋



更新できてないのに見に来てくれたみなさん。
對不起・・・(泣)


3日は日本お休みだったんですね〜
どうりで電話少なかったはずだ。


しかし、モチのロン、わしら香港チームは今日もOT(残業)よ〜〜〜〜〜〜(泣)


家に帰って、またもや化粧したまま、電気あかあか、PC、TVつけっぱなしで
朝まで爆睡・・・・。ステキ


そして今からちょいと出かけにゃならんので、
つづきはまた後ほど・・・。


すまん


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


日中はまだまだ暑いけど、夜は涼しくなりましたわ〜


鬱病か?わし?と思うほど気分がのらない今日この頃。
原因のひとつは某氏@会社のせいじゃ!
どないやねん!


ケツの穴ちぃっさっ!!

どないかしてくれ!



それに比べ、サービス担当の香港人スタッフRさん。
素晴らしいね!


器が大きいっちゅーの?
腰が低いっちゅーの?


Rさんの爪の垢でも煎じて飲んでくれよ>某氏


香港人のPさんもCさんも日本語ペラペラだけど、
「器が大きい」とか「ケツの穴が小さい」の意味は分からないようなので、
教えてあげたら、「そうそう!全くその通り!」だって(笑)



話は変わりますが、TVBドラマ「肥田[喜喜]事」。


Pさん、めずらしくハマっているようで、
毎日のように「昨日見た?」と聞いてきます(笑)


なんでも、Pさんのお母さんもハマっているようで、
今までは毎晩9時半ごろは自分の部屋で歌を歌っていたのに(これも笑える)、
最近この時間になると、テレビの前に来てスタンバっているらしい(爆)


私も久々に見ましたが、ぽっちゃり胡杏兒、めっちゃ可愛いやないの〜〜〜〜〜!!!
肥えてるけどお腹が全然出ていない!
きれいに太りましたな。

←ビキニ姿のぽっちゃり胡杏兒



☆人気blogランキング☆