サタデーライフ

達磨似の陳子聰(何超儀のダンナ)



昨晩は寝てるつもりがなかったのに、しっかり寝ていた。


すると今朝、眠りを妨げるほど目に激痛が。
なにっ?!しらん間に眼球を傷つけたのか!?
と思ったら、コンタクト入れたまま寝ていた。
アブねー。



さて、昼間はHOT YOGAに行く。


暑い部屋でヨガをして、ダラダラと汗をかいたらあとスッキリ。
しかし何故か今日はあまり汗が出なかった・・・なぜ?


またまたインターナショナルなクラス。
日本人、韓国人、香港人、西洋人・・。


日本人、なぜか人数が集まると態度でかい。
「私たち日本人よ?あんたたち香港人とは違うのよ?」
って感じか。
でも同學にユマ・サーマンみたいなパツキン姉ちゃんもいるヨ。
比較すると、わしらまるでちんちくりんのイエローモンキーよ。


韓国人のマダム。
レスリーの「Stand up!」MTVみたいなファッションであった。
態度はでかい。でも英語うまかった。


香港人はいつも行儀が悪い。
みんなで使っているバスタオルを床に引き、脚マットにしている。
オマエら、それまた洗って体拭くのに使うねんぞ?
そしてYOGA中に、でっかい音で「ゲフーッ!!」(←げっぷ)。
あのな・・・。



またまた仏の先生のことば。
「Breathing carries the pose! Poses train your mind!」


YOGAのときは半ば無心にはなるけれど、自分の中ではまだまだスポーツ。
マインドって正味どんなもんなんだろーか?



晩は、有線電視で『超級大細路』という番組を見る。
今日が第1回目のトーク番組。
司会が呉君如(服装もカワイイ)と何超儀のダンナ@達磨似(昔の面影はどこに)。
そしてゲストは豪華に林海峰だ〜!


あまり使えない何超儀のダンナ(陳子聰)はさておき、君如と林海峰トークが面白くて爆笑!!
していたら、家の中にくっさいニオイが・・・。


「また近所の香港人、わけわからんもんを燃やしやがって・・・」
と思ったら、ワシやんけ!!
ブロッコリー茹でてたの忘れてた〜〜〜〜!(真っ黒)


火事出なくて良かった・・・。



【おまけ】最新のエスクワイヤは『放・逐』メンバー

 超重い雑誌
PHOTO By じょんじー


【おまけ2】陳子聰・昔の面影

 PEPSIのCMの頃かしら。。。



☆人気blogランキング☆