こんなお店に行ってみました

FLYING PAN



今日は起きたら昼前だった・・・・。
寝すぎた・・・


ヨガにいくつもりにしていたけど、タイミングを逃したのでやめる。


お天気も良かったので、がいじーに電話をしてみたら、
ちょうど10ドル麺屋に入る寸前だったらしい(笑)


さっき通ったところに新しげなレストランが出来ていたので
そこに入ってみることにする。


客層は、西洋人多め。
まだジモティには荒らされていないようだ(笑)
 
11月というのに、皆さん半袖よ〜〜〜


表の看板ではセットメニューで35ドルUPとなっている。

↑これが基本系(35ドル)で、タマゴ2個+パン+Side dish(2種)+ジュース


タマゴは焼き方を選ぶ(目玉焼き、スクランブルなど)
パンは食パン、イングリッシュマフィン、ベーグル、ビスケットから選ぶ。
Side dishもメニューから2種選ぶ。(私は豆とグリーンサラダにしてみた)


が、しかーーし!
コーヒーが付いていない・・・・。


やっぱコーヒーは欲しいよな〜。
おかわり自由のボトルコーヒーを追加注文。


うっ・・・さすがアメリカン・・・。
コーヒーもアメリカンだわ〜〜〜〜(泣)


タマゴは黄身が生だったので、(自分で選んでおいて)少々びびったが、
全部食べ尽くす。
その他もまずまずの味ですた・・・。


コーヒー入れてトータル65ドル・・・。
しかもサービスチャージまで付いてるやんけ。
ヤバイな。


ジモティ少ないのも納得だ〜。



■FLYING PAN
19 OLD BAILEY ST. CENTRAL あたり


☆人気blogランキング☆