寝起きの日記

澤尻繪里香「一公升眼涙」人気です



はー・・・現在朝の4時。


眠くて風呂も入らず、今までソファで爆睡してました。
あともう少し寝てから風呂入って会社行こう。


って、今日は会社行ってから日本出張なんですけど。
何にも用意してないんだすが、時間的に間に合うのか??>自分。
いやしかし、超憂鬱や・・・日本行き。



さて、全然話は変わりますが先日、『YIN YANG(陰陽)』というヨガクラスに参加。


YIN(陰)が股関節開き中心の、ゆっくりペースのヨガ。
そこから考えるとYANG(陽)は激しくバンバン色んなポーズをやるのかな?
クラスの半分半分で雰囲気が違うのかな?
と思ってたらまさにその通りでした。


つーか、YINでは股関節開きまくりで「ぎよ〜〜〜!」。
YANG(陽)では「んなあほな!」というポーズの繰り返し。
一瞬パワーヨガ
筋力の無さを実感するのよ、腹筋、太もも筋を酷使。


ガイジンの先生が「イェ〜!ウウ〜、ワンダフォー、ライ?」
と皆に話しかけ、
「イェ〜!ワンダフォー!」と答えていたパツキンのガイジン女性。


がっちりしているが太っておらず、筋力もあって体も柔らかい。
ターコイズ色のガウチョ系ヨガパンも超お似合い。
はぁ〜、ゴージャスね〜、年上に見えるがきっと同世代なのでは・・・。
と思っていたら、帰りのリフトで一緒になり話しかけられた。


「アナタ陰陽に出ていたわよね?イッツ・ソーワンダフォー、ライ??」
と言れたので、
「イエース、バット・イッツソーハード・フォーミー」
と超つたな英語で会話・・・(泣)。


しかし聞いて見ると、なんでも彼女はピラティスティーチャーらしい。
「TST(ティーエスティー)」で教えてるんだそうな。
尖沙咀のことだすよね?)


ほほう!
なるほど、だからめっさYogaもお上手だったわけね。
納得。


最後は肩を抱かれて「テイクケア〜〜」と言われて別れますた。
彼女にはわたしがまるで子供のように見えたんかもしらんが・・・。
きっと同世代。
・・・つーか、わたしが年上なんか!?(ガクッ)



☆人気blogランキング☆