JAPANの思い出

確かにかっこいいわな・・・



帰ってきました・・・ぜえぜえ。


嫌なことあったな〜。
今日はおかげでドカ食い。ええんや。


さて、この3日間のJAPANの思い出。


・まわりの男性が全員日本人!!
 ちょっとちょっと〜、老いも若きもみんな日本人よ!?
 しかもべたついてない!どうよ!?


・周りの人の会話が120%わかる。
 ちょっと面倒。そして周りの人の話の内容に心が翻弄される。


アントニオ猪木の記事をよく読んだ。
 (パッチギ!大木金太郎さんが亡くなったためか)
 飛行機の隣の席のおっさんに「読み終わった新聞交換して」
 といわれ、スポーツ新聞と交換。


  ポエマー猪木語録。


 「夢のために己に打ち勝ち、
  夢のために一歩踏み出す勇気を持つ。
  それが猪木イズム。それが闘魂。
  オレは死ぬまで夢を追い続ける」。


雨上がり決死隊の深夜番組「アメトーク」見た。
 「ガンダム芸人」特集ということで、現れた『若井おさむ』さん!

 
  ぱくり画像


 「走れ、フラウ・ボゥ!」「メインカメラがやられただけだ!」


  メッチャオモロイ・・・。
  小学校から”アムロ”やってるんだって。  
  声も見た目も古谷徹さんクリソツ。
  上司に教えてあげなくちゃ!



しかし私が日本を去ってから、
妙にみなさんが有名になっていて驚いているの。
雨上がり、バッファロー吾郎品川庄司、キムとか・・・。
特に驚いたのが次長課長
なぜ今頃・・・。やっぱし長くやらなあかんということか・・・。
そうそう、ぴのっきをの清水さん亡くなったと。驚きました。
「この中に〜関西人がひとりいる〜」ネタを上司に説明してたのに・・・。
磯部さんは大丈夫よね!?



やっぱし日本はとっても乾燥してました。
顔の皮めくれてきてました。
そして、「週刊文春」も結局買いました。


☆人気blogランキング☆