今日もディープな残業

帰国したら「猫村さん」買わな〜



疲れました・・・。


何故か急に、超多忙に。
毎日23時以降にカップヌードル生活です。
しかしうまい、相変わらず。


お湯を注いで、ネットしながら食べようと計画。


台所からPC前まで持っていくときに「あうっ!!」湯がこぼれた!
しかも具のタマゴ(どんなんかわかりますね?)が、手の上に乗っかって
「あづーーー!」と大騒ぎ。


はあ・・・。
現在「冷えピタ」を手に貼り付けて冷やしております。
痛いよ痛いよ・・・ぐすんぐすん。



最近、仕事でも色々な不幸に見舞われているわたくし。
ですが、またも軽いショック。
藤原紀香までもが結婚すると・・・。
(相手が陣内とはさすがに驚いた。)


サーヤに続いて、続々と負け犬チームメイトが結婚してゆくのう。
残るは米倉涼子くらいちゃいますのん。
06年は出産した芸能人もめちゃ多かったしな。



代わり映えのしない毎日を過ごしているうちに、そろそろ年が変わるんですな。
07年ですよ。
年が変わったら、また黄大仙の占いにすがってみなくては・・・。


占いといえば、この占いがめっちゃ細かくて好有趣!
完全無料のカバラ占い


わたくし、かなり熟読いたしましたワ。
なんか当たってるような気が・・・。
こんなことでもして、気分かえねばやっとられませんの。



追伸:今日あったいいこと。
   昼飯に食った飲茶は費用会社もちであった。いえ〜

 


☆人気blogランキング☆