聖誕節のイルミネーション

今日の昼飯「蒸鶏飯」@大家樂



日記に書こう!
と思っていたことがあったんだが・・、思い出せない・・・。
いつものことよ。


仕事はバタバタとして終わったな。


仕事帰りにふと見ると、聖誕節のイルミネーションが・・・。
もうそんな季節なんですね。



さすがに涼しくなりました。
今日は毛糸のカーディガンを来て行った〜


夜は久々のヨガへ・・・。


毎回、同じような事書いてすまそん。
日常に変化がないから仕方がないのさ。
まー、日記だからコレでいいのだ〜♪


話は戻って・・・
夜のヨガ、いい感じっすよ。
キャンドルにインドミュージック。


今日の隣の人はインド人(だと思う)の女の子だった。


いつもの「OM」から始まって数分後・・・、な、なんか妙に鼻息が荒い人がいる!
と思ったら、隣のインド人だった・・・。
ヨガは呼吸することが重要なので、自分で意識して音を出していると思うけど、
こっちは気になってしゃーない。


レッスン中ずっと、インドミュージックよりも鼻息だった。


レッスンの終わり際、真っ暗ななか、
仰向けになってリラックスしているとき、
先生がインド語の歌を歌ってくれた。


すげー綺麗な声だった♪


これでちょっとはリフレッシュできたかしら〜。
さ、明日も仕事だ〜(泣)


☆人気blogランキング☆