肩&頭のマッサージ

こんなん見ました。



中国のとあるところまで小旅行に行ってきました。


暑かったです・・・。


そこで肩と頭のマッサージをしました。

肩30分、頭30分。
高級ホテル内なので、値段はちょっと高めの100元。
それでも香港でするよりは安い。


頭マッサの本格的なのは今回が初めてだったんですけど、
いや〜〜〜〜〜〜めっちゃめちゃ気持ち良かった〜!


でも、一緒にやった人たちは、そんなに気持ちよくはなかったと言っていた。
ちょうど上手いシーフーに当たったんだな。
ラッキー♪


パーマ屋で、いつもちょっとだけ頭マッサしてくれるんですけど、
たいがい物足りなさを感じていたんですよね〜
30分もやってもらうと、さすがに満足できますわ〜
髪の毛けっこう抜けましたが(笑)、


帰りはマカオ経由で香港まで・・・。
イミグレすんごい人だった・・・。

疲れました・・・・。


死にそうに眠いので今日は寝ます。
おやすみぃ〜


頭マッサ、香港で安いところがあったらまた行ってみよう〜っと。


☆人気blogランキング☆