カイロの季節

疲れた時には甘いもの♪



今日も朝から晩まで働いた。
家に着いたらもう11時やないかい・・・・。
サクサク仕事をこなせるタイプに生まれとけばな〜、クッソっ。


ヤケ食いで太るわ
肌はボロボロやわ・・・。

もういや。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


ところで、先日の話・・・
ドラッグストアで物色していたら、
香港人ふたりが、2種類の使い捨てカイロをレジに持って行き、
店員に「このふたつはどう違うのか」と聞いていた。


違いは「貼るタイプ」と「貼らないタイプ」なのだが、
店員も分かってねーって感じ。


その店員はめっちゃええ加減で、
「どちらも袋にも「貼」という字が書かれているので、
どっちも貼って使うはず・・・」
とか言っているではないか?!


流石にわたくし違いを説明しましたわよ(笑)


それでもまだ「「貼」という字が書いてあるのに、ホンマに貼らないのか?」と聞いてくるぞ・・・
しつこいな・・・きみら。


ううう・・・眠い・・・ダメだ・・・
今日はこのへんで〜ZZZZ


☆人気blogランキング☆