なりたい顔

これは私です。もちろんうそ張曼玉です



うう・・体調悪いんでヤンス。


今日は医者に行ってしまったぜい。
朝マジで熱あるのかと思いましたが、計ったら無かった。


なんかさ〜〜、なんかええことないんかい。
なんかさ〜〜〜〜。



話は突然変わって、私の憧れのルックス。
「こうなりたい顔」「生まれ変わったら整形したい顔」は・・・。


この方、章子怡チャン・ツィイー)さんだ〜〜!!



田舎臭くもあり、垢抜け風にも改造可能。
笑顔がかわいく、鼻と輪郭がキレイ。唇もかわいい。
気の強さが顔に出まくっているところもいい。
そんじょそこらのオバハン以上に根性据わった顔じゃ。


 


この顔持ってたら、オヤジは転がせるな、まず。


 エロもいけるんで、この方。


でも香港人には人気全然ないよな。
性格は顔に出るものってことで・・・、わかる気がする(笑)。




おまけ、この人も相変わらずめっちゃカッコイイすね!!
張曼玉!!



 


なんて美しいの〜!
世界で活躍する人はやっぱし違うのね〜。


マギーといえば、瓢箪アクセサリー「Qeelin」。
超高いんだよね・・・。


いつぞや、セントラルのIFCでじょんじーとガラス越しに眺めるだけでした。
こわくて店に入れない。
店員、あっさり我々のこと無視でした。



☆人気blogランキング☆