幸せな夢

グロ系飯



やっと木曜日だ・・・。
あと一日で休める(嬉)


最近は、夜けっこう寒いので綿毛布をかけて寝てます。
綿のふわふわ・・・気持ちいいですわ〜


しかし、いっつも寝たと思ったらもう朝なんだよな〜


そういや、このまえ、ええ夢みたんですよ。
夢の中の私はカレシと一緒なんですけど、
ず〜〜〜っと手をつないでるんですよ。
(よっぽど愛に飢えているんでしょうな)



で、そのカレシって誰だと思います?
それは・・・・


↑この方でした・・・。



李玖哲(ニッキー・リー)


これで私のブサ専は実証されたっちゅー感じ?(爆)


いや〜、夢の中の彼は、もの凄く感じのいい人でしたよ。
ず〜っと手をつないでいても、暑苦しいとか、べたつくんじゃ!
とかぜ〜んぜんないんです。(ま〜夢だからね)


めっちゃ幸せやったな〜〜〜。


なんで、彼の夢を見たんだろう?
と思ったら、最近彼の曲をよく聴いているからだ。


ずいぶん前に買ったまま放置してたアルバム「Baby是我」。
おまけの「影子」のDVD見ながら「やめときって・・・」を連呼するわし。
ええ声してんねんからさー、ビジュアル方面は別になくてもよくてよ。


彼の曲はイージーリスニングな感じがええね〜
暑苦しい顔に似合わず、めっちゃ爽やか系サウンド
BGMにぴったしカンカン!(←書いた自分でもサブい・・・)


   
↑蕭亜軒(エルバ・シァオ)と。エルバ可愛い!まさに美女と野獣・・・


☆人気blogランキング☆