有難うございました

キムタク様もご来場という『満漢居』



昨日はあてくし、誕生日でした。


かな〜り気持ちや体調や仕事がすっきりしない昨今でしたが。
ちょっと気分が変わりました。
おかげさまで、本当に周囲の皆さんのおかげですワ。


そして月初のクソ急がしい最中にもかかわらず、
晩は集まってお祝いしていただきました。


SOHOの『満漢居』。


こじんまりした赤いドア、暗めのかわいい中華のお店です。
1Fと2Fでもちょっと雰囲気違います。
ガイジン率高し。


☆『満漢居』
 中環伊利近街33号地下 電話:2536−9218



このお店、なんでもお友達によりますと、キムタク様がいらっさったとか!?
『2046』の打ち上げだったって話よ。
じょんじーともよく来てたのに全然知らんかった・・・。


料理は中国東北家庭料理。
ハルピンビアーや餃子、じゃがいものいためた奴など。
こういう料理がかわゆい花柄のお皿に載ってでてくるのよ。
だってここはSOHO。


キムタク様もご賞味されたかもしれないお料理。ウマイ。
ワインもフレッシュでおいしかったですわ〜!
みんなありがとう♡



そしていただきものの数々。


ありがとう!!全部大事にします。



ところで、昨日は会社でも優しい同僚が、
「今日誕生日だったよね〜?少少意思Je〜」
といいつつ小さなプレゼントをくれました。


軽いので、お菓子かな?と思ったら、これでした。
もけりのマスコット・・・。


オバハンの私にこのようなラブリーなものを・・・。
それからなぜか稲庭うどんと来年の手帳ももらった。
色々もらい物した一日でもありました。


みなさん、本当にありがとう。


そしてこれからの目標。
気分よく毎日過ごしていくぞ!
(多分すぐ挫折しそーだが)


☆人気blogランキング☆