ニューエイジなキショトーク

帰国したらパワースポットに行かねば



ね・・・眠い。
ホンマに毎日かなり眠いな。
私はどっかおかしいのか?!


今日は弁当持参。
ボンカレーですけど〜♪
晩も100年ぶりに料理などをしてみたです。
明日も弁当持っていくぞ(今日の晩飯の残り)!



さて、話は全く変わりまして。


この世には不思議なことがあるな・・・と最近よく考えている私。
何故そんなことをよく考えているのかというと・・・
なにか信仰を持とうと思っているわけでもございやせん。
ヨガのせいでもありません。


でもなんつーか、ただ不思議やなーと。


何事もうまくいくときって誰もが「流れ」のようなものを感じているわけですよね。
うまくいかないときって、なんか滞っている感じするし。
そういうときは、なんか窓開けよーとか、掃除せなとか思う。
ツキとか、気とか、風水とか?


香港に来たときも、わたしゃ大きな流れに乗ったような気分で一杯だったのら。
なぜか激しくこうすることが自然だと思い込んでいたというか。
半ばアホな自分を納得させているフシがあるのは否めまへんが(笑)。


例えば恋人と付き合うことになったときは、
やっぱりものすごくスムースに始まるわけで、
結婚してる人なんかは、特に自然な流れを感じたはず(ですよね?)。


オーラの泉では「偶然などは無く、すべてのことは必然」と言っていて、
例えば私が香港に来たこととか、まだ帰らないこととか、結婚できないこととか、、、
全てこーいうのも宇宙の大きな流れの思し召しかよ!?
私の運命?!


こわっ!!


というかめっちゃ不思議や・・・。
信仰のあるひとは、こういうものを「神」と呼んでいるのでしょうね。


神さまはいつもベストのタイミングでその事を私に与えるんだってさ。
だからこの流れみたいなもんに、素直に身を任せるのがよいということなのかいな。


計画ってものは立てなくちゃと思うけど、
確かに重大な決断をするときやタイミングを感じるときには、
なんか大きな流れに自然に乗ってる気がしますよね、やっぱり。



ところで最近拝読した、とっても不思議〜な占いのお話。
本当だったらちょっとスゴイ、私もやってみたい。


 運命を読むアガスティアの葉
  (勝手にリンクしてすんません)
  世間ではとっても有名な占いで、営利目的だという考えの人もあるようですね。
  興味のある方は「アガスティアの葉」で色々ググってみてくだされ。。



☆人気blogランキング☆