インドみやげ

GハイアットHのケーキ結構イケル



まだ火曜日ですか。
なんなんだ・・・このだるさは・・・。


先週一週間休暇を取ってインド旅行に行っていた同僚(香港人)から
インドみやげをもらった。



↑サンダル&パシュミナマフラー


「使う前に洗った方がいいよ」とアドバイスをいただく(笑)
確かに、よく見ると、サンダル汚ねえ・・・


パシュミナ風(爆)マフラーも、なんか石油くせぇ〜〜〜


もらっといて文句いうな!



はなし全然変わりますが・・・
ネット見てたら、今クリスマス特集だらけですな〜
(わしにはカンケーないけど(`´)!)


クリスマスケーキの予約もしてるぅ〜〜〜〜


↑「ガトーフリュイ・ノエル」By パティスリー・トゥーストゥース


このケーキめっちゃ美味しそう〜〜〜〜!
そごう神戸店だけのオリジナルケーキらしいわよ、奥さん!


ばり食いてえ〜〜〜



さ、もうそろそろ限界・・・寝ますわ。

また明日〜


☆人気blogランキング☆