驚きの真実

すごいボリュームのステーキも食えます



昨日は会社帰りにヨガに行きました。


HOTヨガだったのですが、始まる前にな〜んか体がガチガチだなと思っていたら、
途中からマジでかなりヤバイ状態に突入。


なんというか・・・激しく気分が悪い!
こんな汗だく状態で倒れるわけにもいかず、チャイルズポーズ&早よ終われという祈りでなんとか終了まで。



このあと、よぼよぼになって家に帰り通いたら、あっさり発熱していた。
うーむ、・・・なぜ急に?
しかし結論としては、熱があるときにホットヨガやったらキツイってことである。


そして、今朝ほどもなぜか体温は37℃越え。
しかし仕事山積みのため休めず、出勤して会社の救急箱のパナドールを飲みまくり。
そして定時ごろには平熱に戻った。
ん〜、さすがパナドールだぜぃ。


そして体力の復活とともにハラ減り120%になった私。
がっつり残業のあと、駐在員さんと晩飯を食おうと言う話になり、
アメリカンパブ風レストラン「Dan Ryan's Chicago Grill」へ行った。


発注は、シーザーサラダ、鶏翼+セロリ、アサリのトマトソース・リングィーネ。
これにパンとマフィンも来て、ビール(私はスムージー)でかなりのボリューム。
値段もけっこうするけどまあOKでしょ。


そして、会社のグチから始まり、色々なおはなしを。
するとお互い日本にいた頃、私は違う会社にいたわけですが、
なんと全く同じ時期に全く同じお客さんを担当していたことが判明!


「えっ、○○さん知ってます?」
「あっ、めっちゃ性格悪かった人やろ?!」
「そうそう!!やっぱり!!」


などと。
当然ながら共通の知人がめちゃめちゃ多い!!
絶対あの頃どこかで会ってたよな〜、と言う話で盛り上がった。


いやー、この駐在員さんとも知り合って何年もたつのに、
今日初めてこの事実を知った。
なんかびっくり。しかし世間って狭いっていうかなんというか。


「あの頃、ホンマきつかったよな」
「きつかったですよね!!」


と同じ苦労話が出来たのも、なんか癒されたな。
よかったよ、私以外の人もきつかったんや〜・・・。


そして駐在員さん、今日は日本でボーナス出たんだって。
だから奢ってくれました!
やったぁ〜。嬉しいなぁ〜!!
おごり大好き!


そして借りた「週刊新潮」読みながら、帰路につき。
家に帰りついたらすっかり午前1時回ってました。
そいで、帰りにATMで税金払ったモンね・・(泣)!
それから、明日の同僚の結婚式のお祝い金500ドルもおろしたもんね!


ということで、明日は午後8時から披露宴出席ですナリよ!!



☆人気blogランキング☆