あなたはトム派?エーロン派?

友人からのいただきもの



え〜、ただ今のBGMは、なぜかアメリカ映画「カクテル」のサントラ。

88年度作品ですな・・・。


中国語の題名は「雞尾酒」


コックテール(Cocktail)で雞尾酒
まんまやないかい(爆)


この頃は、トム・クルーズ主演というと必ず大ヒットして、
実際どれも面白かったのだが、最近はどうしちゃったんでしょうねえ・・・。
なーんか垢抜けない女性と結婚して、
ウキウキで顔なんか丸々しちゃってるし・・・。


って、人の心配する前に自分の心配せえ!ですな(笑)


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


話は全然変わって・・・


テレビをつけたら、今度は


「愛愛愛不完〜♪」


↑城城: 完全精選 (2DVD + 2CD)


郭富城 (アーロン・クォック)の新曲入り4枚組ベストコレクション
「城城: 完全精選(2DVD + 2CD)」登場だってよ!!
※明日12日発売!!※
 
DVDには47本ものMVが!
デビュー当時の曲から、最近の曲まで
とにかく色んなMVがテンコ盛りらしい・・・!
これは見たい!!笑いたい!!


でも、CDは要らんな・・・・


☆人気blogランキング☆