お尻見せるなら

すまんユミコ!パンツ丸見え画像



私が今日昼メシに吉野家の「煎鶏飯」を食っていると(日本には無い?)
ある子がJちゃん(性格悪め)に話しかけた。


「J呀〜、昨日送ってくれたYumikoの写真見たけど・・・。
 かわいそうやと思ったわ〜」


J、オマエ・・・。
就業時間中に、香港人丸出しでお宝画像をメール転送しまくりなんかい。
仕事せえや。


ところでそうです、いま話題のYumiko画像。
ご存知のお話でしょうが・・・。
先日のTVBの特番中、Yumiko(鄭希怡)のパンツが丸見えになったのだ。
しかも黒色のTバック。


なんでも錢嘉樂と組んで空中ブランコをやったときに、
嘉樂仔がYumikoのズボンを掴んでしまい、おもいっくそズボンが脱げたらしい。


現在、娯楽新聞はYumikoの話題でもちきり。
雅虎(ヤフー)香港の画像検索のNo1も彼女(のパンツ丸見え画像)。


いや、私もかわいそうだと思っていたのよ。
「25万人のネット人口がYumikoのお尻を検索」と言われるだけでなく、
You Tubeとかでこの先ず〜っと画像出回るで。
舞台裏でかなり泣いてたらしいしな。
そらそうやで・・・。


 
嘉樂、お前のせいじゃ



さてYumikoの事で話しかけれれたJ。
すかさず、
「あれ、ヤラセやと思うわ!!」と大声で。


ええ??!!
あんたようそんな根性悪いこと言うな!


「Yumikoは始まる前に相当脱いどったで。
 今まで何人も空中ブランコやってんのに、
 一回もこんな事故なかったやん!絶対おかしいわ」


な・・・、なるほど・・・。
すると別の同事が遠くから「私もやらせやと思うわ!!」と力説。


そ・・そうなんか?
確かに、この事件でYumikoはめちゃめちゃ知名度上がったらしい。
言われてみりゃあ、イマイチ伸び悩んでいたなこの人。
敏腕経理人のManiならここで一発やる・・・かもしれんが・・・・。


真実はわからんが。
とりあえずYumiko、頑張ってくれ。
私もパンツ画像検索してしまったが、許してくれ。



【おまけ】古い画像ですが、同じお尻見せるなら。

許志安。このポーズ、この表情怖すぎ。


☆人気blogランキング☆